あまちゃん主題歌アルバムCD

2013年09月02日

国民的大人気NHKドラマの「あまちゃん」

そのあまちゃんのアルバムCDが発売中!!

アキやユイ!春子もアメ女もGMTも主題歌も
いろいろ収録曲が入ってるアルバム。


あまちゃんのCD、連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2あまちゃんのCD


あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム
ビクターエンタテイメント株式会社
4988002656424
定価: 2625円

TOOL by シンプルアフィリエイトツール









あまちゃん 歌のアルバムには、
1. 潮騒のメモリー
2. 暦の上ではディセンバー
3. 地元に帰ろう
4. いつでも夢を
5. 南部ダイバー (教室バージョン)
6. 潮騒のメモリー (太巻デモバージョン)
7. 地元に帰ろう (太巻デモバージョン)
8. いらないバイク買い取るぞう! (CM)
9. 潮騒のメモリー (お座敷列車バージョン)
10. 南部ダイバー (種市高校フルバージョン) (ボーナストラック)
11. 暦の上ではディセンバー (オリジナル・カラオケ) (ボーナストラック)
12. 地元に帰ろう (オリジナル・カラオケ) (ボーナストラック)
13. いつでも夢を (1964バージョンカラオケ) (ボーナストラック)
14. 南部ダイバー (カラオケ) (ボーナストラック)
15. 潮騒のメモリー (スナック梨明日カラオケ) (ボーナストラック)



「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラックには、
1. あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン
2. 行動のマーチ
3. でこぼこ道
4. アイドル狂想曲
5. 家族
6. あまちゃんのワルツ
7. 朝のテーマ
8. 琥珀色のブルース
9. 土地
10. 海/デモバージョン
11. あまちゃんクレッツマー
12. あまちゃん オープニングテーマ/レギュラーバージョン
13. あまちゃんスイング
14. 奈落
15. 銀幕のスター
16. アキのテーマ
17. 和解
18. LAND
19. じぇじぇじぇ
20. いつでも夢を
21. TIME
22. 地味で変で微妙
23. テーマ変奏曲
24. 残念なブルース
25. 潮騒
26. 日常
27. 行動のマーチ/デモバージョン
28. 街と青春
29. みつけて
30. 芸能界
31. 友情
32. 星めぐりの歌
33. 希求
34. 海
35. 灯台



「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2には、
1. 上野アメ横1984
2. 谷中寮
3. ミズタク物語
4. 地味で変でやっぱり微妙
5. アキの涙
6. 行動のマーチ2
7. 正宗のブルース
8. あやしいブルース
9. 異物
10. 隙間
11. あまちゃんクレッツマー2
12. 大脱走大作戦
13. 希求2
14. 映画「潮騒のメモリー」
15. 銀幕のスター2
16. あまちゃんラグタイム
17. 果てしなく貪欲
18. K3NSP
19. 大吉トレイン
20. 地味で変なストリングス
21. あまちゃんのテーマ2011
22. 帰郷
23. 組曲無頼鮨 第一楽章「カッパ」
24. 軋轢
25. 希求3
26. ディセンバー
27. 太巻スカ
28. 灯台のマーチ
29. 風、レール
30. 大地
31. 地元でサンバ
32. 家族2012
33. 奈落デキシー
34. マーメイド
35. 海2012
36. あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン(2013年晩夏ミックス)


世の中あまちゃんフィーバーしてますね♪
海女さんになりたい人も増えてるというのも聞きますね。






あまちゃん関連ニュース
2013年9月2日までのもの


小泉今日子『あまちゃん』ロケ地のスナックで客と歌ったこともZAKZAK朝ドラ史に残るといわれるほど大人気の『あまちゃん』の放送も、残すところあと1か月。ロケ地、岩手・久慈市は全国から見学ツアーが押し寄せて、かつてない賑わいとか。「1年半前に訪れた被災地も気にかかるし、海女姿が私より似合う記者がいると思う?」とオバ記者が強引に夏 ...and more ≫
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130902/enn1309021131002-n1.htm

あまちゃん』を支える大人計画役者の魅力を専門家が解説NEWSポストセブン平均視聴率が過去最高の23.9%を記録するなど、ブームが続いているNHK連続テレビ小説『あまちゃん』。このドラマを支えているのが名脇役たちだが、なかでも人気劇団「大人計画」の役者陣の存在感が際立つ。脚本を手がける宮藤官九郎氏も同劇団所属で、松尾スズキ( ...and more ≫
http://www.news-postseven.com/archives/20130831_208653.html

あまちゃん」東日本大震災直撃!北三陸にも大津波…アキは東京にとどまるのかJ-CASTニュース2011年3月11日の東日本大震災がどのように取り上げられるのか注目されていたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、きょう2日(2013年9月)の放送で震災当日が描かれた。天野アキは翌日に初ライブを控えてGMTメンバーとはしゃぎまくり、母・春子は次のイベントの ...「あまちゃん」次週予告でネット騒然! 震災描写に「ちゃんと見れるか自信ない」livedoor「ユイが行方不明に!?」ついに東日本大震災が描かれる『あまちゃん』、結末は……サイゾーウーマンall 4 news articles ≫
http://www.j-cast.com/tv/2013/09/02182693.html

あまちゃん 古田新太、ピエール瀧、でんでんが過去に演じた役NEWSポストセブン9月28日の最終回に向けてますます絶好調のNHK連続ドラマ小説『あまちゃん』(NHK総合毎週月曜〜土曜午前8時〜8時15分ほか)。15分間の隅々まで偏愛させてくれる理由のひとつが、脇を固める男性俳優陣たちの絶妙なキャラだ。 今日はどんな変なことをしてアキ(能年 ...and more ≫
http://www.news-postseven.com/archives/20130901_208108.html

あまちゃんの次「ごちそうさん」主演の杏さん会見、テーマは食「思わず…」SankeiBiz現在放送中の「あまちゃん」に続き、今月30日にスタートするNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインを演じるモデルで女優の杏さん(27)が2日、大阪市中央区のNHK大阪放送局で記者会見。「食べることを通して、人や世界とつながっていく物語を楽しんでもらいたい」と ...and more ≫
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130902/bsj1309021403007-n1.htm

(でら日本一 東海)志摩あまちゃん 世界へ朝日新聞... 「あのう、じぇじぇ、って言わないんですか」。「言わへんなあ。それより、あんたら、荷物を運んでえな」. 三重県鳥羽市の漁港。カメラ片手の観光客と、出漁間際の海女さんのやりとりに、どっと笑い声が起きる。 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」効果で、全国の人気者になった ...and more ≫
http://www.asahi.com/plusc/articles/NGY201308300022.html?ref%3Dcom_fbox_d1

富野由悠季監督: 「あまちゃん」を異例の大絶賛まんたんウェブ人気アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズの生みの親で“毒舌”で知られる富野由悠季監督がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」を絶賛している。富野監督は、書籍「あまちゃんファンブック おら、『あまちゃん』が大好きだ!」(扶桑社)に寄稿し、「(脚本の)宮藤官九郎の構成の ...and more ≫
http://mantan-web.jp/2013/09/01/20130831dog00m200006000c.html
前髪クネ男の衝撃が列島を走ったあの日。そしてついに2011年3月11日が「あまちゃん」22週目エキサイト: ニュース連続テレビ小説「あまちゃん」、8月31日土曜132回の終わりのシーンが、2011年3月11日の14時過ぎ。3月12日に行われるアキ(能年玲奈)とGMT5のライブを観にユイ(橋本愛)が東京に向かおうとするところ。 しかも予告では「2011年の夏がはじまりました」とナレーションの ...
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130902/E1378050099580.html

あまちゃん」ベイビーレイズ Mステで「乗っ取る」スポーツニッポン5人組「ベイビーレイズ」がトップを切って、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」(11日発売)など6曲を披露。6日にはテレビ朝日「ミュージックステーション」(後8・00)へ初出演することが決まっており、メンバーは「テレビの前の皆さんのハートを ...菊地亜美、ベイビーレイズの人気に嫉妬「逆便乗したい」47NEWS「ぽにきゃん!感謝祭」にアイドル6組集結サンケイスポーツアイドル集結で感謝祭 松井咲子がMCデイリースポーツall 7 news articles ≫
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/02/kiji/K20130902006532900.html

ITmedia eBook USER『あまちゃん』ファンたちが選ぶ“ベストシーン”とは?ITmedia eBook USER9月の最終回に向けて物語が佳境に入って行くNHK連続テレビ小説『あまちゃん』だが、なんとその人気の盛り上がりを受けて、ついにファンブックが登場した。その名も『あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!』(扶桑社/刊)だ。 あまちゃんの「おら、この海が好きだ」 ...あまちゃん: ファンブックに話題の“あま絵”を一挙掲載 ガンダム富野監督も寄稿まんたんウェブあまちゃん愛炸裂のファンブックにマンガ家多数、オフ会もナタリーall 5 news articles ≫
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1308/29/news086.html



あまちゃん主題歌アルバムCD発売中
あまちゃん主題歌アルバムCD http://entamehou.seesaa.net/article/373729097.html | 音楽・ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

