2000年に上映したオススメの映画

2013年09月04日

ちょっと振り返って2000年の映画を探してみた。

この年の1月時点のオススメ映画は、
  • シュリ
  • 雨あがる


シュリは、
日本でもバンバンCMをやってた韓国のスパイ・アクション映画。
アクション映画か〜って感じだけでなく、
恋愛模様が絡み合い運命に翻ろうされる恋人たちの悲恋が涙を誘う。

見た人は結構多いよね。




雨あがるは、
ストーリー:豪雨のために足止めをくい、雨があがるのを宿場で待つ武士の伊兵衛と妻たよ。宿泊客をなごませようと、伊兵衛は禁じられている賭け試合をしてみんなに酒宴をふるまう。そんな伊兵衛を、たよは静かに見守っていた。


出演者は、
キャスト
寺尾聰
宮崎美子
三船史郎
原田美枝子
仲代達矢
吉岡秀隆
檀 ふみ
井川比佐志
加藤隆之
松村達雄

などなど。

サンプル動画を調べてみたけど見つけられなかった(汗)
2000年に上映したオススメの映画 http://entamehou.seesaa.net/article/373911950.html | 映画・ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

