佐村河内守氏(50)の2人の代理人が辞任

2014年02月15日

【音楽】佐村河内守氏の代理人を務めていた折本和司、若松みずき両弁護士が代理人を辞任

2014/02/15(土) 12:17:28.03P

別人が作曲していたことが明らかになった“現代のベートーベン”と呼ばれた作曲家の
佐村河内守氏(50)の代理人を務めていた折本和司、若松みずき両弁護士が15日、
同氏の代理人を辞任した。

報道関係に送られたファックスによると「当職らは、都合により、佐村河内守氏の
代理人を辞任いたしました。その具体的な経緯、理由につきましては、弁護士の
守秘義務の問題があり、お答えできませんので、あしからずご了承下さい」と記され、
具体的な辞任理由は記されていない。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/15/0006710911.shtml

ソース:2ch
url-ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392434248

2014/02/15(土) 17:58:06.583KzrSrPm0

河内氏も弁護士の仕事がよくわかってなくて 「逃げれるうまい嘘教えて」とか聞いたんじゃねえの? それでアホらしくなって辞任と

2014/02/15(土) 17:58:40.23owlDJOP90

>>433
記事の載る週刊誌が出る前日に、
ゴースト認めたFax出してるんだから、
損害賠償があることは予想されるから、
所属会社とすれば(耳のことは黙って)弁護士に依頼するよ。

2014/02/15(土) 17:59:26.47e/NSjqjZ0

飽きそうになってきたと思ったら、
またネタ投下。

わざとやってるんですか?佐村河内さん。

2014/02/15(土) 18:00:01.86gKikJHC70

ひでえなwww 弁護士なら、
こういう時にフォローしろよwww

2014/02/15(土) 18:00:02.10DEeYFTO80

眼も潰せ! これから、
健常者として生きていくんだろうが。

2014/02/15(土) 18:00:11.70BYCEpn9V0

>>433
強く主張すれば通ると思ってたんじゃないか? それまでも障害者をアピって他人を黙らせてきたんだ 今度は弁護士つけて正当性をアピらせようとしたんだろ 何かの肩書きを利用して、
嘘を現実にしてきた人間が いきなり、
思考・行動パターンを変えたりはできないさ それが一人の考えなのか、
嫁との合議なのかはわからんが

2014/02/15(土) 18:00:17.02LtqlkgG20

弁護士にまで嘘つく依頼人とじゃ信頼関係築けないよな

2014/02/15(土) 18:00:17.41nRfV9uVV0

あはは 弁護士に逃げられるとかww

2014/02/15(土) 18:01:07.07EhlzI0tS0

佐村河内を診察して障害者手帳出した医者はどんな気持ちでいるかなあ

2014/02/15(土) 18:01:18.54mq8kedeT0

>>160
刑事事件だと国家権力が相手だからな。

国家権力は絶対に間違わない、
ということであればいいんだが、
必ずしもそうではない、
というか、
場合によっては恣意的な法の運用をやることもあるわけで、
弁護士はそれを糺すことのできる最後の砦になるからな。

正義の味方がどうと揶揄できるのは「国家権力は絶対に間違わない」というのを信じてる人たちかね。

国家権力といえども人間が運用しているものなので、
個人や民間組織が間違いを犯すのと同じに、
あれだってやらかすし、
いつ自分がその標的になるかわからんのだぜ。

2014/02/15(土) 18:02:42.49INobDy/XO

急に良くなるなんて極めてない ってテレビで医者が言ってたし さすがに弁護出来ない思ったんじゃね?

2014/02/15(土) 18:04:35.25EhlzI0tS0

佐村河内と妻はこんなに簡単に世間騙せて 金ががっぽり入ってくる騙しを 辞めるなんてとんでもないことだったろうな

2014/02/15(土) 18:07:00.53Pbr6Qe/B0

風俗に行き おちんちんは19センチを超えてるって威張ることも、
指名嬢に「来年昇格するかも」って虚勢を張るのも 嘘と言えばウソなんだよな・・・。

いかに「かっこいい俺」を取り繕ってみても、
17センチしか無いことは 見せればわかるし、
名刺渡して会社に電話されれば昇格の話もウソとバレる。

案外自分もウソを言ってることに気がつき自己嫌悪の今週でした。

2014/02/15(土) 18:07:00.74s4wE5UYi0

私ども乗組員2名は、
都合により、
当船タイタニックの渡航を途中断念しました その具体的な経緯、
理由につきましては、
関係者らの 守秘義務の問題があり、
お答えできませんので、
あしからず それでは素敵な船旅を・・・幸あれ!

2014/02/15(土) 18:07:13.06pz/95pZ90

聴覚障害ってどうやって調べるの?

2014/02/15(土) 18:07:16.22iyLR5duA0

弁護士との打合せで背後から話しかけたのに 「そうですね。

」とか即答したんじゃね?

2014/02/15(土) 18:08:47.17EhlzI0tS0

メル友が100人くらいいたんだっけ いかに佐村河内の外面だけで近寄る俗物が多いかということだよね

2014/02/15(土) 18:09:11.40lGQVPtV40

これはさすがに擁護できねえと思ったんだろうな。

次から次に嘘でてくりゃきついわ

2014/02/15(土) 18:11:19.56lElExsQj0

今は見る影もない岡村さんの横弁は面白かった。

2014/02/15(土) 18:11:46.74fHj1FPkD0

まあ、
負けると分かっている裁判では今後の弁護士としての沽券にかかわる事 だから、
辞任して正解だな。

2014/02/15(土) 18:11:53.03NXxde2v40

〜ベートーヴェンの神髄〜 金 聖響(指揮) 2014/02/16(日)
00開演 ttp://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/zaidan/event00032.htm

2014/02/15(土) 18:12:04.29+G/EoNzL0

>>3
閻魔大王の前で弁護するんだね? 大したもんだw

2014/02/15(土) 18:12:10.41Fh+zH5Hd0

そりゃあ弁護士にもウソをついてたら弁護士も怒るわな

2014/02/15(土) 18:12:13.559nQneXxp0

関わった所で負け戦で印象悪くなるだけ 今後の弁護士商売にマイナスになるだけだもんな

2014/02/15(土) 18:12:44.25nRfV9uVV0

弁護士にも嘘が多くて愛想つかされたんだろう

2014/02/15(土) 18:13:57.40bbS0W3Zf0

>>452
17センチとか嘘乙 ケツの穴から計ってるんじゃねえよ

2014/02/15(土) 18:14:35.71yWLaQ14ZO

裁判沙汰なんて言葉があるくらいで 人が弁護士に依頼する場面て大概社会的に切羽詰まってる場面だと思うんだ 依頼人が嘘付いたから〜てレス多いけど、
そもそもそんな状況で皆が皆誠実に真実を弁護士語るもんかね 一つ二つ嘘付かれたくらいで辞めるようじゃ、
仕事として成り立たないような気がするんだけど

2014/02/15(土) 18:14:46.86lElExsQj0

こうやってぶん投げてしまうと白黒のクロからの 依頼はなくなるけどいいのだろうか??

2014/02/15(土) 18:15:08.00AakQnM8v0

危険人物 動物占いがコアラ(詐欺) 金星人(無責任) 魚座(犯罪者率ナンバー1) 中国地方出身者(ヤクザチョン

2014/02/15(土) 18:16:03.815FP+y4Cw0

どうせこいつら 出す案出す案裏目に出て逃げ出したんだろ

2014/02/15(土) 18:16:35.75Pbr6Qe/B0

>>465
17,3センチなんだなあ、
これがw

2014/02/15(土) 18:16:53.60zNAnKL3W0

>>454
本当に「耳が聞こえない」で障害者認定するかしないかって話になると健康診断なんかの 「これ聞こえますか?」「聞こえません」なんてレベルの検査じゃなくて、
音を聞かせて脳波の 反応を見たりするんで嘘突き通すのは相当難しいみたいなんだよな。

だから医者の方も本当に「騙された」のかなぁって疑問もあるんだけど…。

2014/02/15(土) 18:16:54.72N1ux3RQa0

おまえらだって勝ち目の無い戦からはケツ捲って逃げるよね・・・

2014/02/15(土) 18:17:01.99vp7N8K92O

>>382
続編あったら確実にネタにするなw

2014/02/15(土) 18:17:07.269WK8s2nf0

もうさあゴッチ死ぬしかないんじゃね?

2014/02/15(土) 18:17:18.89XixcSnEO0

>>438
あー確かに 「火曜サスペンス」なら焼いたタタミ針を耳にブッ刺す展開だよなぁ・・・

p.tl/xrwc! p.tl/qmO9! p.tl/ff-p! McAfee aguse McAfee aguse McAfee aguse

佐村河内守氏(50)の2人の代理人が辞任 http://entamehou.seesaa.net/article/388704796.html | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

